保護者様の声
* 先生方は子供たちのことをよく見てくれていて、相談もしやすく、とてもいい環境で保育をしてくださっていると思います。2歳クラスまでしかないのがとても残念です。
* 小規模園だからこそその手厚さであると理解しており、大変満足しています。そのため、いまの先生方に小学校入園までみてもらえたらいいなという気持ちもあります。
* 兄弟含めて様々な園を経験しましたが、1番良い園だと思います。
* 入園してすぐの頃から、全クラスの先生が名前まで把握してくださり、あたたかい雰囲気にとても安心して通わせています。少し心配事を伝えると親身になってアドバイスをくださったり、パパ不在での行事参加もサポートしてくださったりと先生方に非常に助けられています。
* 担任の先生だけでなく補助の先生方もとてもあたたかく、皆で大事に子供達を育てててくださっています。食事も美味しく、子供を安心して預けられます。
